初めまして!!

このたび、まとめブログを作ることになりました。

皆さんにより楽しんでもらえるようなブログを作っていけたらなと思います。

このブログは主に野球の内容をまとめていきますが、

他にも、その他スポーツやネタスレ等もまとめていこうと思います。

これからよろしくお願いします。






当ブログについて

ブログ名:Baseball Begin 野球まとめブログ

URL:http://baseballbeginmatome.blog.jp/
RSS:http://baseballbeginmatome.blog.jp/index.rdf
Twitter:https://twitter.com/BaseballBegin
問い合わせ:baseballbegin@yahoo.co.jp

野球ネタを中心に投稿しております。
野球以外に関することも投稿する場合もございます。

相互リンクについて
現在相互リンク、相互RSSを募集しております。
気軽にご連絡してください。

コメントについて
誹謗中傷等が見られた場合は、削除いたします。

5chからの転載について
このブログは5ch.netに使用登録を行ってから転載しております。

Twitterからの転載について
一部、記事に関する内容のツイートを引用しております。
もし、ツイート内容を記事より削除して欲しいなどの要望がございましたら、
baseballbegin@yahoo.co.jpまでよろしくお願いいたします。

当サイトが利用しているアクセス解析ツールに関して

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。

この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して、詳しくはここをクリックしてください。